• BMC Official Staff

バサクラのサポートをさせていただきました。

メンバーの飛田和です。

無観客試合となってしまった、バサーオールスタークラシック。

私たちBMCは今回のバサーオールスタークラシック運営に携わらせていただきました。

今までは、イチファンとして楽しませてもらっていたバサーオールスタークラシックでしたが、今回、運営に関われたことで、その裏側ではつり人社様や、AbemaTV様、SDG Marine様、そしてコカ・コーラ社様をはじめ、多くの方々が開催を成功させるためにものすごい努力をしていたことを肌身で感じました!

BMCは運営サポートとして、会場設営や選手の誘導、ランチング、検量のサポートなどを行い、普段はメディアを通じてしか見られないオールスター選手のみなさんと身近に接するという貴重な経験ができました。

選手のボートも間近で見ることができましたし、オールスター選手の方々から「ご苦労さまです!」や、「ランチングありがとう!」という温かい言葉をかけてもらえるなど、とても充実した2日間でした。

運営は決して簡単ではありませんでしたが、各メンバーが個々の役割を遂行したことで、大成だったのではないかと思っております。

これぞ、BMCのチームワークだと、改めて実感しました。

バスフィッシングの楽しさを知り、トーナメントに燃え上がるだけではなく、このような貴重な経験と達成感を味わえるBMCは、本当に最高です!!

参加された選手のみなさん、Basserスタッフのみなさん、そしてスポンサー各社様、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

0回の閲覧

© BMC. Proudly created with Wix.com