BMC 2019-2020新年会

メンバーはもちろん、プロやスポンサーなど豪華メンバーが一堂に集結したBMC新年会。

今年も18時から日をまたいで1時終了という長丁場で開催されました。

しかし催し盛りだくさんで長さを感じさせないこの会。

今年はここでお店出来ないのが残念なほど、爆発的な盛り上がりを見せるシーンもあり、大盛況のうちに閉幕しました。

有名プロも顔を連ねるBMC新年会。

意外とシャイな天才の齊藤マサヤと、まあまあでき上がっていた大石プロ。


チーム戦の表彰?反省会?つるし上げ?わからんけれど、そんなイベントも。

最終戦、圧勝劇で逆転し年間優勝、しかも3連覇という偉業を達成したチーム茶柱にリーダー、西村嘉高プロ。今年はどんな展開を見せてくれるのか。期待度大ですね。

こちらはレギュラー戦で年間優勝を果たした金井プロ。シーズン2勝はお見事です。Great Job!!

そしてこの人。

なんと今年はBMCの門戸を叩くとか。楽しみですねー。


というわけで、年々盛り上がりを見せているBMC。

3月には一大イベントも控えており、飛躍の一年になりそうです。


どんどん盛り上げていきましょう。

メンバーのみなさん、この場を借りてお願いがあります。

かっこいい写真とレポートのご提出、お待ちしています!


新年会に参加されたみなさま、お疲れさまでした。

また遠方からご光来をいただきましたこと、お礼申し上げます。


今シーズンもよろしくお願いします!

191回の閲覧

© BMC. Proudly created with Wix.com