2022ノンボーター戦・第1戦準優勝レポート

BMCの青木潤平です。

ノンボーター戦・第1戦にて、2位入賞を果たしましたのでその模様をレポートします。


サイトで手にした1200gで準優勝

試合当日はGW最終日ということもあり、終わってみればかなりタフな状況でした。

朝イチはスノヤワラの風裏のアシをHP 3Dワッキー3.7インチの1.3gネコリグで撃っていき、1バイトを得るもすっぽ抜け…


風が強くなってきたタイミングで新利根川に戻り、撃って巻いてと釣り上がっていくもバイトのようなものが2、3回あるだけで昼までノーフィッシュ


セブン-イレブンを過ぎた辺りで折り返し、反応のあったポイント周辺を撃ち直していくと待望の1本目・490gをHP 3Dワッキー3.7インチ(みみずぅ)3.5gの直リグでキャッチ。


出典=O.S.P


しかしその後は続かず、残り時間もあとわずかとなり、松屋ボートへ戻りつつシャローを見ていくと、タイミングよくバスを発見!これをサイトでキャッチし2本目1200g!

サイコロラバーMAX SALT(サイトネオンピンク)でした。

出典=O.S.P


このバスを最後にタイムアップ。

2本 1690gで、準優勝となりました。


予想通り厳しい1日で、リミットを揃えられませんでしたが、最後の最後にビッグフィッシュ賞となる1200gをキャッチすることができ、自分的には満足・納得の結果でした。

次戦は優勝を目指して頑張ります!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示